お待たせいたしました。

プジョー・シトロエン・DS用スマートキーケース“loop(ループ)” をオンラインストアにUP致しました。

https://ensuproduct.thebase.in/categories/1392192

ブランドサイトへの詳細アップは月末ごろに予定しております。

3色のループ部分と9色の本体部分の組み合わせで27パターンのカラーコンビからお選び頂けます。

“loop”はその名の通りループ状のアウターケースとキーの形状にフィットしたインナーケースの二つをDカンでジョイント、
それを軸にループからインナーケースをスイングさせるとリモコンボタンにアクセスできる仕組みになっています。

通常はループ内に収まっているのでそれが一見クルマのキーだということがわからないほどシンプルで洗練された外観となっています。
別売のマルチキーストラップと組み合わせたり、近日発売予定のネックストラップを使ってアクセサリーとしてウエア感覚で携帯して頂けます。

スマートキーは通常、クルマのドア開閉のリモコンボタンを触れることがほとんどありません。ですので、完全クローズドのファスナー式のキーケースなどに仕舞い込んでいる方も多いと思います。
ですが、スタイリッシュにスマートキーを演出してやることでそれをファッションアイテム化し、積極的にコーディネートの一部として活用させることでオーナー様とキー、ひいては愛車との気持ちの上での一体感に繋がって行きます。

こういったバックグラウンドの広い開発視点が他のキーケースを作っているブランドとヱンスウプロダクツが決定的に違うところであります。

従来と全く違った“見せるキーケース”という発想で生まれた“loop”はあなたと愛車の関係をより濃密なものにします。