9月、10月、11月と3ヶ月連続でイベントに出店させて頂きます。

9月23日は大阪堺浜で「関西フレンチミーティング」。

10月21日は車山高原で「フレンチブルーミーティング」。

11月4日は熊本県阿蘇市で「カングー de ASOBO」。

まず、9月23日のカンフレですが、こちらではルノー メガーヌ4、カジャー用の新開発キーケースのプロトタイプのお披露目をさせて頂きます。

そしてさらに。。。

プジョー&シトロエンに対応したキーケース3種類のプロトタイプもご覧いただこうと思っております。

現在、最終の詰めに入っておりますのでなんとか間に合うはず。。。。^^;;

PSA乗りの方は是非お立ち寄りくださいませ。

続いて10月21日のFBMに於ましては上記の新製品の販売を開始する予定です。

ルノー乗りの定番と呼んで頂いているヱンスウアイテムが果たしてPSA乗りの方にも受け入れてもらえるのか?

今から期待と不安がMAXです。

11月4日のカングー de ASOBOは九州地方のルノーディーラー様の訪問を兼ねての遠征となります。

Petit aileのみならず、ただいま絶賛欠品中でお迷惑をおかけしているeggooもこの時点では在庫豊富にある予定ですので
ご参加の方に実物を見ていただける機会として頂けたらと思っております。

PSA関連の新アイテムの情報もぼちぼち露出して行きますのでチェックよろしくお願い致します。