以前より告知させて頂いておりましたルノー カングー 1.6L他用のキーカバー、完成いたしました♪

前期のカングー2のみでなく、カングー1.2Lのサブキー、ルーテシア3のサブキーやウインド、トゥインゴ2にも使用可能です。
(多分カングー1の後期にも使えると思うのですが、確認中です。前期やルーテシア2は形状が違うため適合しません。)

装着した時のつるんと愛らしいフォルムとKangooを掛けて “eggoo” と名付けました♪
ヱンスウブランドの定番ディテール、「トリコロールリボン」ももちろん付いてますよ。
同色のキーストラップとコーディネートして頂けます。

まずは来たる第10回カングージャンボリーのフリマにてあのテクノパンさんブースで発売開始して頂けます。
「とりあえず」全5色。そしてそして。。テクノパン様コラボバージョンも有ります!
販売価格は通常バージョン、コラボバージョンともに税別3500円(税込3780円)です。

当初、3000円を切る価格に挑戦するつもりだったのですが。。。
あれこれやってるうちにどんどん妥協できなくなってですね^^;;;
触れた時の革らしい質感を求めた結果、革二枚貼り合わせ仕様にしたり、上等のネジカンを使ったり、別注で台座が薄いとっても小さなギボシ金具をワガママ言って最低ロットの半分の1000個で作ってもらったりしてるうちになかなかの原価になってしまいました。
それでも実物を見ていただけれはかなり頑張った値付けであることはご理解頂けると思います。
ブラックのレッドステッチなんてかなりカッコいいですよ♪

オンラインストアには6月以降のアップとなりますので当面はテクノパンさんのみでご購入いただけます。
(5月後半より一部ルノー正規ディーラー様でもご購入頂けます。詳細はまたアップします。)

カングージャンボリーでは、もちろんカングー1.2L、トゥインゴ3に対応したPetit aileも一緒にテクノパン様に
ご販売いただきますので、この機会に是非実物をご覧になってください。