いよいよ1ヶ月後に迫りました。

5/13日曜日は Kansai French Meeting 2018 Printemps です。

https://www.facebook.com/events/389957084765244/

「Kansai French Meeting」(通称 カンフレ)は特定非営利活動法人 関西舞子ドットコム が運営する関西発のフレンチカーの大規模オフ会です。
今回で3回目。30回を迎える関西舞子サンデーと比べるとまだまだ歴史は浅いですが、徐々に関西のフレンチ乗りの方々にも認知して頂いています。

海に面した広大な50000㎡の芝生の貸切会場。芝生を取り巻く駐車スペースもたっぷりあるのでフランス車以外の車もギャラリーとしてご参加頂けます。

しかも。。。

「偽装フレンチ」大歓迎♪

本格仕様から「シール貼っただけ」まで主催者の目をうまく「誤魔化せたら」芝生スペースに入場して頂けますのでフレンチ以外のクルマのオーナーさんもアイデアを絞って楽しみましょう。
「偽装ってどんなの?」って思った方は「カンフレ」「関西フレンチミーティング」「 Kansai French Meeting」などで検索して頂くと前回、前々回の様子がヒットすると思いますのでご参考にしてください。
(前回はカ◯ーラに似たブガッティも登場してましたね♪)

今は関西のフレンチの定期開催の集まりは「カンフレ」だけになってしまいましたので盛り上げて行きたいと思います。

※会場にはヱンスウプロダクツの商品を持参しておりますので実際に見て頂けるチャンスです。